正式復旧に向け

・正式復旧に向けて,いろいろ頑張っております。

・で,避難所ブログで更新してみての感想なんですが,ブログだと記事がどんどん下に流れちゃうけど,ラベルで分けられるので探しやすくはなるのかなと。記事の追加はブログの方が楽。って,実は新サーバーへの引っ越しも念頭において,今は,旧サーバーの時と同様,PageSpinnerでいちいち書いてから,避難所ブログにコピペしてますけど…。
一番の悩みはスポンサーさんのバナーが下にしか表示できないこと。ううむ。

・3G版iPhoneは6月発売,薄くなるとか?>Reports on the 3G iPhone Coming Thick and Fast

・「家電製品ミニレビュー 象印「CK-BA10」
倒してもお湯がほとんどこぼれなかったりするのはいいなあ。蒸気が出る出ないは好みの問題もあるかもですが。

・「やじうまミニレビュー パイロット「ハイテックCコレト」
へえ,組み合わせを選べるのはいいなあ。アンド,筆記幅という選択肢も。といっても,黒赤青はベーシックに欲しい。

M.Hirose

A.K.A author of palmfan.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA