本サーバー復帰

本サーバー復帰しました。
前までのデザインでそのまま見れると思います。ブログで更新していた内容もそのまま追加されています。

なお,この避難所の方は万が一に備える形で継続していきます。ただ,テーマに関しては少し広げていこうかなとも。今までひとりごとでしか触れなかった家電系もiPod関係も,その他のモバイルデバイスもトピックとして扱う方向もいいかなと思い始めてます。本サーバーの方とかデザイン的にも見せ方が違うので,違った形で楽しめるかもしれないなあと期待しとります。

まずはサーバー復帰の報告とご挨拶まで。
ひとまず。

M.Hirose

A.K.A author of palmfan.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA