「麻雀刑事」やっとエンディング

麻雀刑事」,ストーリーモードがやっと終わりました。
全部で30話。最後はハート一つしか残って無くて,しかも,ヒントが1つしかもらえなくてもうだめかと思ったんだけど,1/2の確率で犯人をまぐれ当たり。
エンディングはこんな感じでした。

IMG_0002.PNG

普通のポータブルゲームのDSとかPSPのクオリティで楽しめました。
で,そこからは自由に対戦モード。

まだやるのか,と。

まあ,途中で別のアプリに行っても,復帰できるので,その辺が楽。
反対にストーリーモードになると,自分の都合の良い場面でセーブできないので,ちゃんとクリアして行かなくちゃならない。それだけに達成感もあるです。

1200円とiPhone/iPod touch用ゲームの中では少し高い部類に入るのかな。でも,なんとなくの移植版ではなく,iPhone/iPod touch用にインターフェイスも工夫されていたりとか,安定度も高く,(うちでは)一度も落ちなかったりとか,その辺を考えると決して高くないかもと思いました。

M.Hirose

A.K.A author of palmfan.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA