ソフト関係のリンク修正

・避難所ブログで,ソフト紹介の時にタイトルにリンクを設定すると,トピックが単独で表示できなくなることに気がついたので,本文で,タイトルをもう一回紹介してリンクを貼るようにしましたデス。一番いいのは「デベロッパーサイトへ」とかかな。

・ビザビが,HP iPAQ 212 Enterprise Handheld対応の「PDAIR アルミケース for iPAQ 212」を発売しとります。3,990円。

・「Firefox 3 Beta 5」が出てますね。ベータ4からは750箇所の変更点。なんか文字も見やすくなってるような。正式版,そろそろかな。

・パナソニックが,約160グラムのポケットサイズのデジタルビデオカメラ「S7」を4/25に発売。光学10倍。パナセンス販売価格は44,800円。

・「最大75%OFF お買い得電子辞書」。電子辞書,かなり前から自分にあったのを探してるんですけど,これが意外に少なくて。やっぱ,このジャンルも全部入りを目指しちゃいけないんだなと今更ながら。

・「RIM、BlackBerryのバリエーションを展示
8830,キーボードのフォントかっくいい。

・「Everex、重量920gのUMPC「CloudBook CE1210J」〜初のスリムデスクトップなども
このクラスはさらに競争が激しくなりそうな勢い。4月中旬発売のようです。

・「スマートフォン“X02HT”対応ソフト特集 後編
「EBPocket free」は便利かも。WMが快適に使えるかどうかって,どれだけサクサク切り替えられるかが(個人的には)大なんですよね。

・「モバイルプラットフォーム基調講演レポート「CalpellaからNetBook、Intel製SSDまで」
今年後半には160GB SSDですか。airがそれくらいになると,いいなあ。

・「やじうまミニレビュー ナショナル「TK-PA20/TK-PA10」
カートリッジ以外は耐熱仕様で,食器洗い乾燥機が使えるとか。

・ひとまず。

M.Hirose

A.K.A author of palmfan.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA