さて,こちらのブログの

更新度をまたちょっとずつ上げていくかもしれません。
さらにガジェット系だけじゃないところもエントリーしていきます。

ただ,懸案事項がいくつか。

・現状のデザインではカテゴリに件数が表示されない。
・現状のデザインではメインページのサマリーに写真が表示されない。
・なんだか,表示に時間がかかる。

という問題もありまして,現在のBlogger+RapidWeaverベースを見直す可能性もあります。
なにしろ,450件以上のエントリーがあるのにそれが解らないメインページもどうかなと思っております。

その場合,WordPressかなと。

あるいはサーバーも引っ越しかな?とか。

まあ,いろいろ試してみます。

M.Hirose

A.K.A author of palmfan.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA