さて今週発売


なわけですが,iPhone。
とりあえず,いろいろ考えましたが,auで今払ってる額がiPhoneの月額相当を超えていること,仕事効率を上げるためのツールとして,かなり使える確率大なポイントを理由にして,導入する方向でほぼ気持ちは決まりました。
で,昨日,以下の記事で機種変更で導入する場合の価格も出てたわけですが,当然,新規よりも毎月の負担が大きくなるです。これをどうするか。今あるソフトバンク回線を機種変更しようかと思ったんですが,auをMNPするほうがコストは安くなると。

iPhone速報!iPhoneは7月11日正午より一斉発売!

MNPしても,今のケータイアドレスが使えなくなるだけ。
普段使ってたパソコンメールで連絡がとれるようになるよという事を伝えればOKのような気もしてきた。とりあえず,MNP予約だけしとくかな。

M.Hirose

A.K.A author of palmfan.com

2 Responses

  1. 匿名 より:

    それより何より、手に入るかの方が問題ですな。

    私はauなんだけど、いちいち番号ポータブルしなくていいかも、などと考察中。まあ、そんなに悩む問題でもないか(笑)

  2. M.Hirose より:

    なんか,10年ぶりに電話してきて,仕事の話になったりするこちあるので電話番号はキープしとこうかなとか思っとります。

    そなんですよ。入手できるんかなあ。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA