やり過ぎ注意「松竹梅」

パチンコってたまにやりたくなる事があるんですけど,タバコの煙にまみれるのと音がうるさすぎるのがきつくて最近行ってないです。でも,頭の中が考えなくちゃいけないとき事でいっぱいの時には,ぼーっと玉が流れる様を見るとちょっとストレス低下するように感じるんですよね。でも,耳がやられるから行ってない。

で,iPhone/iPod touch版の「松竹梅」。

IMG_0001.PNG

リーチアクションとかが凝ってるとかではなく,割と今では普通のバリエーションしかないですけど,なんだかやってしまうわけです。それでもかなりグラフィックが頑張っているせいか,表示と音がずれてきたりもする。なので,たまに再起動必須です。

なにせ,普通のパチンコだと当たりを引くのには大抵1万円くらいかかったりするわけですけど,このアプリは一回買えばそれ以上はかからないのがナイス。で,持ち玉はそのまま翌日に持ち越せるし,差し引きどれぐらい勝ってるとか,スタート回数とか,大当たり回数とか,確変回数とか連チャン回数も見れます。景品では壁紙などなんだけど,徐々にパチンコ台のデザインが変わっていくのはなかなか面白い。

ただ,こればっかりやってると,あっというまに「バッテリー残量20%です」表示が出る。
ケース越しにボディが熱くなってるのも解る。
なので,やり過ぎに注意。

結局パチンコはリアルでもバーチャルでもやり過ぎ注意な事がよく解りました。

M.Hirose

A.K.A author of palmfan.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA