謹賀新年

遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
今年も「気になるアレマガジン」は続きます。
ブログ更新環境は「ecto」が安定期に入ってます。
複数のブログも扱えるのがとても楽ですね。

今年はまずはMacWorld,CES。

Jobs氏,健康状態の悪化が噂されているけど,これはあまり当たって欲しくない噂。
Palm, IncはCESで,次期OS「Nova」をお披露目するとか,さらにハードも出るかも?とか。こちらは当たって欲しい噂。今回は万全のプレゼンテーション態勢を整えて欲しいもんです。
Foleoは今考えれば,まるっきりプレゼン戦略を間違えていたんだけど,その後のUMPC製品カテゴリー市場の成長を見れば,あのタイミングで発売していたら,かなり面白いことになっていただろうし。
今からでも欲しいから,是非Foleo IIを出して欲しい。とボクは思ってます。
さてどうなるか。

今年も皆さんにとって良い年でありますように。

M.Hirose

A.K.A author of palmfan.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA