新iPhone関係の情報が徐々に


i5,i7搭載のMacBook Proシリーズも発売され,次は6コアのMac Proという噂もありますが,6〜7月にはiPhoneも出るとか出ないとか。

で,ウェブ上では,先週末あたりから新iPhone?という画像が徐々に出てきてます。
まあ,本物の画像であるかどうかは全然不明ですが,気になる画像系数点。

まず,CrunchGearの「Are you there iPhone 4 rear casing? It’s me, John」。

www.macrumors.jpg


これを見ると,なんかアルミのユニボディっぽいデザイン。
これはこれでカックイイかも。ケースを使わないと,冬の時期は冷たくて使うのが辛そうですが...。


次に,Engadgetの「iPhone 4G: is this it?」。

iphone4main1.jpg


こちらはユニボディっぽいデザインじゃないですが,全体的に少し四角くなってますね。
これが当たりだとすると,ケース関係は一新しないとダメか...。

最後に発売時期。
BGRは,「AT&T blocks employees vacations in June for iPhone launch」で,AT&Tが従業員に6月はバケーション休暇をとらないように通達しているとか。ちなみに,過去のiPhone発売時期には同じような動きがあったようです。

この他にもいくつかの情報が出てますが,6/22という線が濃厚らしいです。
日本発売はやはり7月上旬あたりでしょかね?

Bookmark and Share

Comments
See Older Posts...